ページビュー:2013/2/6

2013/2/6 0:43時点での通算ページビュー → 228650


「今日は早く帰りたいな・・・」なんて思いながら、ネクタイを締める朝が毎日繰り返されている。それに対する反応としては、そんな弱気で後ろ向きなことを考えるなんてダメだと自分を鼓舞する気持ちが半分、早くネクタイを締めなくていい仕事に転職したいと本気で思う気持ちが半分で、複雑な心境だ。転職したくても、このところずっと帰るのが遅くなりがちなので、スキルアップのために勉強するということも難しい。だからこその朝活、朝活と言い続けて幾年月。未だに早起きは出来ていない。このままでは朝活が定着する前に墓場行きになりそうである。

(5分)