ページビュー:2011/11/26

2011/11/26 1:15時点での通算ページビュー → 136552


CALL OF DUTY MODERN WARFARE 3COD MW3)」のPS3版を11月17日に購入した。CODシリーズでは、MW2やBOで多大な時間を浪費し、あれだけ泣かされてきたにもかかわらず、また性懲りもなく買ってしまった。ただ今回は節操無くプレイに没頭することを避けるため、キャンペーンモード以外は一人ではプレイしないという縛りを課すことにした。今日は入試の仕事を終えて家に帰ってから、夜に友人と二人でスペシャルオプスというモードをプレイしてみた。協力して、人質の救出や敵のせん滅といったミッションを達成していくというものである。Skypeでチャットをしながら、2時間半ほどプレイを楽しんだ。自分は初めてだったし、元々不注意で行動が迂闊なので、プレイはかなり下手であった。それでも、お互いを援護しつつ協力して敵を倒して行くのは非常に楽しいものであった。もっと大勢でマルチプレイをしたら、もっと面白いだろうなと思った。またいずれ、人を集めてやってみたいものである。



Amazon初回予約特典のコレクターズケース。MWシリーズの全3作を収納できる。

(20分)