早割入手


先週土曜にネット注文した早割リフト券が、早くも今日届いた。対象のスキー場のチョイスは結構いい加減で、結局5種類中4つはこれまでに行ったことのあるところである。去年一昨年と何度も行った杉の原を2枚だけだがまた買っているところなど、懲りないなぁと我ながら思ってしまう。人を誘って一緒にスキー(スノボ)に行くことを見越して、一度に13枚も購入したので、いくら早割券とはいえ金額としてはかなり高くなってしまった。そのため、これから積極的に勧誘しないといけないことになる。これでも足りなくなって後で買い足すことになるくらい楽しめるといいのだが、今のところはまず必要十分の量の雪が降ってくれることを天に祈るとしよう。

(15分)