ピザーラ

今日は14時過ぎから23時過ぎまで、Kの部屋に入り浸って、KとYと3人で遊んだ。主にゲームをしていたが、自分が珍しくいたストで勝利できたのと、4時間超に渡ってKと桃鉄で静かに盛り上がったことが印象に残った。彼らの紹介で、アクロバティックなスノボーゲームや着眼点がユニークな動画、ブログなどを知れたのも今日ならではの出来事だったといえる。


今回は夕食に宅配ピザを注文して食べた。自分は宅配ピザを食べるのが実は初めてだったので、届くまで、そして届いてからもずっとワクワクしていた。いざ届いたそれは、とても香ばしいチーズのにおいを漂わせていて、熱々でとろとろで、とても美味しかった。缶ビールで乾杯したのだが、気分上々で贅沢なひと時だった。もっとがぶがぶ飲みたかったが、手持ちのお金がなかったのでピザと同時注文した一本に留めておいた。うーん、ちょっと残念だったかも。



ちょっと高いけど、宅配ピザって結構いいもんだなと思った。あと気の合う友人とのんびりと当てもなく時間を過ごすのも。こういう楽しい時間を増やすためにも、明日は春休みの計画的有効活用について考えたいと思う。

(20分)