メモリ不足

この土日は泊りがけでバドミントンの合宿をした。それでもうくたくたになってしまって、今朝家に帰って来てからというもの、ずっと体が火照って疲労感が抜けず、何も動く気になれないまま夜になってしまった。三連休だったというのに、最終日もこんな調子で具体的な成果はほぼゼロ。残念だったが、本当に疲れているので、今夜はすぐさま寝ることにした。今回のバド合宿は、自分の幹事が無責任で不十分だったせいで、何もかもがことごとく上手く行かず、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまった。茨城県から遠路はるばる参加した他機関の4人の方たちに対して、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいだ。最後の最後まで、取った行動に「抜け」があって、我がことながら呆れて開いた口がふさがらない有り様だった。今回の教訓と反省、後悔の念、今後取るべき行動等を考えると、情報量が膨大すぎて、頭のメモリがオーバーフローしてしまう。というか今現在オーバーフロー中。考えもろくにまとまらない。こうも頭の中がごちゃごちゃでは明日の仕事に差し支えないとも限らない。だらだらと時間をかけて長文を書かなくても、問題を分析して何らかの形でアウトプットし、頭の中を整理する方法を早いこと確立しないと、何かイベント等が起こるたびにどんどん問題が未処理のまま蓄積し続けることになってしまう。何とか出来ないものだろうか。

(10分)