一念発起

今日は今から一日かけて、ある文書を作ろうと思う。それを完成させなければ、という思いにこの一ヶ月囚われ続けてきたし、それを完成させないことには自分の中での気持ちに区切りがつかず、前に進めないような気がしてきた。だからそれを作り上げること、まとめあげることには、とても大きな意味がある。また自分の対外的な立場上においても、それは重要な意味を持つものだ。


何時間かかるか分からないが、これが終わるまで絶対外には出ないぞ!という強い気持ちを持って今、寒いアパートの部屋の中で一人パソコンと向き合っている。風邪気味なのか、のどが少し痛いが、音楽だけを友に何とか頑張ってみたい。最終的な締め切りは明後日の午前中だ。

(5分)