その時


今日もまた獲った。いつものゲーセンで、700円かけて、タグ掛けで。獲れた瞬間は「わーい」って感じ。全て相変わらず。でも、筺体内のリラックマが毎回変化しているので、飽きない。だんだん、リラックマ自体が欲しくなってもきたし。これで通算5体目だが、今までの4体は全て家族と友人にあげてしまったので、手元にはこれ1体だけ。地道に釣り上げて、また人にプレゼント出来るよう頑張りたい。腕を磨かないと。


ちなみに、写真に一緒に写っている他のものは、昨日のJNB講演会でもらったもの。JNBの袋と、メモ帳と、田中貴金属工業の液晶クリーナー。昨日金塊を触ったのは、この会社のブースにおいてだった。触って持ち上げて眺めてたら、なんか金塊が欲しくなってきたけど、今は田中貴金属工業のパンフレットを読むだけに留めておくとしよう。元手もなしにゴールドは買えないし。

(90分)