3周目

昨夜、MW2が、とうとう3周目に突入した。突入してしまった。武器や能力がリセットされて、一からやり直しとなることを考えると悩ましかったが、レベルがこれ以上上がらない状態でEXPを稼ぐのは不毛な感じがしたので、「ええい、ままよ!」みたいな気分で「名誉モード」を選んで全てリセットしてしまった。敵の航空支援(偵察機やヘリ、ハリアーなど)を撃ち落とすのが趣味の自分にとっては、対空用のロケットランチャーが使えなくなってしまうのが一番痛かったが、普通に戦う分には何でもいいからとにかく鉄砲さえ撃てればいいわけなので、使える武器が少なくなったからといって、それほどスコアは変化しなかった。そもそも、どの武器を使ったところで、もともとの射撃の腕が悪いのだから対して変わるはずもないのだが。



↑1万2千回以上死んだなんて・・・気の遠くなるような回数だ。とても信じがたい。


昨日今日とプレイして、70から1に戻ったレベルは、20くらいまで回復した。が、ここからの道はまた相当険しいだろう。さすがに4周目まではプレイしないと思うが、でも一体いつになったら、このゲームをやめることになるんだろうね、自分は。

(15分)