Bad bed

近頃、朝起きると背中や首が痛くてたまらない。そして、日中眠くて仕方ない。睡眠の質が悪いのだろう。丸8年使っているベッドのスプリングがへたってしまっているから、もうダメなのかもしれない。airweave<エアウィーヴ>のマットレスのようなハイグレードなものに買い替えてみようか。早急に検討しなければ。

http://airweave.jp/index.shtml


<追記:6/22>
amazonのレビューを見たら、「腰が当たる部分がすぐにヘタった」という低評価のコメントがたくさん載っていて、エアウィーヴを買う意欲をなくしてしまった。じゃあ、何を買えばいいんだろう。人生の4分の1はベッドの上で過ごす訳だから、安易に買うことは出来ない。値段の高い物であれば、なおさらそうだ。「エアウィーヴを買えば解決する」なんて簡単に考えていたけど、この問題は解決まで長引きそうだ。