サタデーナイト何とか

今夜はこれから大学のそばの居酒屋に行くことになっている。サークルの追いコンだか卒コンだかがあるからである。そのため今日は昼過ぎに大学付近に来て、買い物や読書や眼科へ行くなどの用事をこなして、夜を待っていた。晴天による暑いほどの陽気の下をあちこち歩き回ったのでいい運動になったし、やろうと思っていたことがほぼその通りに出来たので、素晴らしく充実感があった。その上にこれから更にイベントがあるなんて、なんとまあ贅沢な1日なんだろうと思う。今はローソンで待機中だが、ワクワクしてきている。


飲みの解散後は、ネカフェに泊まって、明日朝に新潟を発つ予定だ。で、火曜日にはまた卒業式のために戻ってくる、と。やれやれ忙しいったりゃありゃしない。あと10日ばかりの学生生活、ゆっくりなどはしていられそうにないな。

(15分)