へべれけ

今日は19時から自分含めたゼミの同期の男女4人で飲んだ。自分は聞き役に徹した感があったが、むしろそれゆえ楽しめた。漫画の話からアカデミックな話まで。お互い気心が知れているが故にストレートに会話が出来て普段とは違う新鮮さがあった。彼らとの飲みは久しぶりであんまり楽しかったもんだからつい調子に乗って8、9杯くらいのんでしまった。強くもないのに張り切ってしまった。0時すぎのさっきようやく解散して、おかげで帰ってきた今はへべれけである。


あと1、2回こうした場を設けられればという話だったがぜひそうあってほしいと思った。そしてその際はぜひKにも来て欲しいと思う。残り40日ばかりの間にこうした楽しい時間をより多く作りたいと今心からおもっている。

(15分)