色々

午前は、本屋併設のカフェでMちゃんと富士登山の計画や今後の経済事情について種々の意見を交わして盛り上がり、昼食を食べて別れた後は、ゲーセンに行き久々にクレーンゲームに興じた。ろくな景品がなかったが、それでも比較的まともなものを一つゲットした。帰宅後は、テレビやビデオを見たり、ペーパークラフトを作ったり、部屋を片付けたりと割と色々やって、明日の準備もして、夜は1時間ちょっとの間、スカイプで、ある打ち合わせに参加したりもした。その打ち合わせは、これからの自分の状況を変革する可能性を秘めているものなのだが、まだ実際の活動を伴う段階には至っていないので、詳細を説明するのは避ける。ただ野心的で夢のあるチャレンジであるとだけ言っておこう。今日もとても充実感のある一日だった。よき週末を過ごせて元気がチャージ出来たので、明日からの5日間も前向きに張り切って過ごせることと信じている。



↑昼食の石焼きビビンバ。割引していたので600円でドリンクバー付きとかなりお得だった。もちろんおいしかったし、大満足だった。

(20分)