今日のまとめ(2015/3/29)

平日は仕事に時間を取られ過ぎ(決して働き過ぎではないので注意)、休日はスキーに時間を取られ過ぎ(今シーズンはまだシーズンオフしていない。しかも15回以上も行っていながらさほど上達していない)で、ブログ更新に充てる時間が取れない。まとまった文章を書こうとする限り、ブログの更新は滞ったままだ。これでは、「ライフログ」としての機能が低下する一方である。ということで、現状への対応策として、やむを得ず今後しばらくは、1日1日の行動を項目別に「箇条書き」で記録する形で記事を更新していくことにする。この方法で「毎日更新すること」と「10分以内に記事を書きあげること」の2つの実現を目指していきたい。


【行動】
(終日)妙高杉ノ原スキー場・・・中学時代の友人二人と一緒に。9時から13時半まで滑った後、ラーメンを食べ、温泉に入って、16時半に帰宅。山で大量の花粉を吸い込んだせいで、帰ってから花粉症が悪化


【動画】

SEKAI NO OWARIRPG」・・・ファーストアルバム「EARTH」を聴いていたら、最近の曲も聴いて見たくなったので。といいつつ、これ、2年前の曲なんだけど。やっぱり、もうあんまり心に響かないな。だって、毒がないんだもの。最近の曲でいいと思ったのは「ドラゴンナイト」くらい。

(10分)