出発

これからSと沖縄に行ってくる。


日程としては、今日の22時に大学の西門発の高速バスで東京へ向け出発し、明日羽田から飛行機に乗って2泊3日で沖縄へ、4日後の朝に再びバスで大学まで帰ってくるという流れだ。


現地ではレンタカーを借り、本島をぐるぐる回ってみるつもりでいる。見知らぬ土地で自動車に乗るので、よくよく注意して運転しなければと思っている。


1日目のみ綿密な予定を立てた。2、3日目は1日目の様子を見て現地で立てるつもりだ。色々なところに行ってみたいし、写真もたくさん撮りたいと思っている。


記録をどうつけるかとか、予定通りに行くかとか、飛行機は落ちないかとか、不安は色々あるが、まあやりたいことを出来るだけやって楽しんできたいと思う。


きっと色々体験するから全て書き出すと膨大な分量になってしまうので、明日からはエッセンスだけまとめて書いて生きたいと思う。


では、今から出発だ。

(10分)